| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートあられ

銀座あけぼの

季節の折々に、かわいい企画で楽しませていただいております。
和のテイストも良いですよね^^


| 食べ物&飲み物 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

檸檬

レモン収穫

たった1つ。まさしく【only one】無事に育ってくれました。

≫ Read More

| 食べ物&飲み物 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごジャム



大人買いしたいちご4パック、コトコト煮詰めいちごジャムにしました。
いちごを潰す前に、ヨーグルトソースにする分を確保。
甘さおさえめで美味しくできました。



私のホットケーキは、バターとサラダ油でじっくりと焼くので、表面がカリカリでサクッとしてます。

| 食べ物&飲み物 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Good morning

技を極める!

と言えば聞こえがいいけど…
バカの一つ覚え とも言う。

でも、かなり腕を上げた。
フレンチトースト

| 食べ物&飲み物 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たぶん

もう買わないかも…しれない。

| 食べ物&飲み物 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

