| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の庭



暑~い!
でも、青い空がとてもきれいです。
そして、我が家の庭もなぜか花盛り。





えへへ。
涼しくなったら、色々植えちゃお~!

| ガーデニング | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤの収穫

ゴーヤ

もうすぐ^^

≫ Read More

| ガーデニング | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなことなら

密かに入手した多肉植物を寄植えしてみました!



手頃な鉢が見当たらず。
イマイチ…

こんなことなら、ロシア産のベルーがのキャビアでも食べておくんだった…

| ガーデニング | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の庭


暑い夏!
朝の水やりも、帽子をかぶりタオルを首に巻き、完全防備です。


エキナセア
花後に、葉と茎を刻んで乾燥させてハーブティーにする予定ですが、この暑さで花が終わる前に葉も枯れそうです。
【エキナセアの効能】


フェンスの脇に植えたブラックベリー

頑張れ!庭のハーブたち!

| ガーデニング | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコカーテン

緑のカーテン

そろそろ梅雨明けかなぁ~

快晴が続いておりますが、西日本では豪雨による被害が大変です。
この異常気象、いったいどうなっているのでしょうか?

≫ Read More

| ガーデニング | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

