PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます

RED

2013年、本年もよろしくお願いいたします。


昨日の成人の日、予想外の雪にはお手上げでした。
ニュースによると、関東では神奈川県での雪による怪我人が一番多く、いかに温暖な地域かと改めて実感しました。皆さん、怪我などありませんでしたでしょうか?

さてさて、あまりの寒さにダウンコートを新調しました。
でも、ユニクロ!
道行く人とかぶっちゃうんですよね~~~

そこで
ワッペン

ユニクロだってばれない(?)ように、リメイクしちゃう!
左上【トップガンを卒業した証】右【アメリカ海軍】
すごい肩書手に入れました~♪

縫い付けました

ダウンの部屋履きも、足先が冷えなくてご機嫌です!

| 日記 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Suzyさん
今年もよろしくお願いします。
これから氷点下10度の北京へ行ってきます。
もうすぐ羽田空港到着。
ユニクロのダウン、持ってきてますヨン。
自分もリメイクしたいです。

| Hiro | 2013/01/16 07:04 | URL | ≫ EDIT

Hiroさん
今年もよろしくお願いします。
北京の冬は、河も凍るほど寒いらしいですね~~~!
気を付けて行って来てください!
異国の写真、飛行機の写真を楽しみにしています(*^^)v

今、お気に入りの曲を!
CKB 男の滑走路
http://youtu.be/reLC1eW4Bdg

| suzy | 2013/01/16 17:18 | URL |

いーねっ!横須賀近いといいですね。

| ayako | 2013/01/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

ayakoさん
い~でしょ?
初めて行ったダイヤモンド商会でしたが、ワッペンの種類など色々丁寧に教えてくれました。ネットでも販売してるようです^^
頑張って、縫い付けないと~(^^ゞ

| suzy | 2013/01/16 20:33 | URL |

ワッペン上手く縫い付けられた?

| pinponcycle | 2013/01/19 22:22 | URL |

pinponcycleさん

> ワッペン上手く縫い付けられた?
とりあえず、左腕だけですが・・・なかなか気分がいいです!

| suzy | 2013/01/20 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheriodiary.blog86.fc2.com/tb.php/196-8fab320e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

