PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空を飛んだ日!

ブルーインパルス

横浜開港祭のブルーインパルスを見に行ってきました~

正確に言うと、連れて行ってもらいました。です。


青空のもと、秘かに楽しみにしていたブルーインパルス展示飛行が始まりました!

ブルーインパルス

カッコいいです!
あっという間の20分でした。
大きなハートを描いたり、最後は桜の花を作ってくれました(^^)v

ブルーインパルス


それから今日は、サプライズがもう一つ♪

ヘリコプター

空からの景色を~

空から

プレゼントしてもらっちゃいました^^

ヘリコプター

初めてのヘリコプター♪
感激です!


| 日記 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ。空の旅^^
飛行船なら荒川沿いで飛んでいるんですが
ちょっとお高いので未経験です

| ayako | 2009/06/03 12:49 | URL |

ayakoさん

> いいですねぇ。空の旅^^
ブルーインパルスで盛り上がったところでの空中散歩だったので、うわ~と感激しまくりでした(^^ゞ

> 飛行船なら荒川沿いで飛んでいるんですが
> ちょっとお高いので未経験です
飛行船も楽しそうですね~。
ヘリと違って、一度飛んだら飛行時間が長そうですね。お高いのも納得できます。

| cherio | 2009/06/03 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheriodiary.blog86.fc2.com/tb.php/63-1167441b

TRACKBACK

横浜開港150周年 ブルーインパルス

ブルーインパルスの航空ショーについての質問です。パイロットさん達がサインをし.... ブルーインパルスの航空ショーについての質問です。パイロットさん達がサインをしてくれると聞いたのですが、本当でしょうか?先日、初めてブルーインパルスの飛んでいるところを見て...

| マニアから素人まで 今日のアニメニュース速報 | 2009/06/02 18:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

